Schoo主催のオンライン生放送授業「データの読み方入門」に弊社代表・堅田が登壇

2021.11.09

お知らせ

株式会社データミックスの代表取締役・堅田洋資は11月11日、株式会社Schooが運営するオンライン生放送授業「データの読み方入門〜データの罠にはまらないための着眼点〜」の講師として登壇します。

今回講師を務める「データの読み方入門〜データの罠にはまらないための着眼点〜」は、データの可視化や結果の判断がしやすくなり、分析結果をもとに数値を議論できるようになることを目指します。データのとり方・見方に納得した上で意思決定や施策を実行したい課長クラスのビジネスパーソンをはじめ、データの読み方を知りたいビジネスパーソンにおすすめの授業です。

■ オンライン生放送授業「データの読み方入門〜データの罠にはまらないための着眼点〜」について
期間:2021年11月11日(木)20:00〜21:00
場所:オンライン
参加費用:無料
詳細:https://schoo.jp/class/8355

堅田はこれまでにも、ゲストスピーカーや講師として多くのイベントに登壇してまいりました。直近では、人事・人材開発とDXをテーマにしたオンラインセミナーで「非連続の時代でDXを推進するためのデータ人材像」について講演したほか、「みんなで学べば怖くない!ゼロから学ぶPythonプログラミング」、「データサイエンス&AI人材育成プログラム」などで講師を務めました。

データミックスは、さまざまなイベント登壇を通じて、データサイエンス教育を必要としている皆さまに、学びの場を提供してまいります。