Loading

第6回マーケティング・テクノロジーフェア2018に登壇します!

プレス

UBMジャパン株式会社主催の『第6回マーケティング・テクノロジーフェア2018』内にて行われる≪マーケティング・カレッジ≫実践研修講座に弊社 堅田が登壇いたします。

基礎から取り組むA/Bテスト ~データドリブンなPDCAサイクルの作り方 ~

日程:2月14日(水)13:00-15:00

受講対象者:データ分析担当者、マーケティング担当者、経営企画、事業開発、プロダクトマネージャー

▼カリキュラム

「データドリブン」「PDCA」といった言葉が浸透してきておりますが、いざやってみると難しいものです。

例えば、A/Bテストを行ってみたものの、検証結果が曖昧でうまくいったのか判定できず結論が出せない、もしくは、そもそも、どんなデータを取れば良いのかわからないなどといった声がよく聞かれます。

本講座は、データ収集の考え方やA/Bテストをはじめとした実験計画・検証のコツやテクニックを紹介し、データに基づいた意思決定とPDCAサイクルの構築方法をお話します。

▼お申込みはこちらから!
https://www.tfm-japan.com/seminar/?tab=mc

まずはオンラインで体験&相談

体験講座やワークショップ、キャリアの相談、卒業生との交流など、さまざまな無料オンラインイベントを開催しています。