UBMジャパン株式会社主催の『第6回マーケティング・テクノロジーフェア2018』内にて行われる≪マーケティング・カレッジ≫実践研修講座に弊社 堅田が登壇いたします。
基礎から取り組むA/Bテスト ~データドリブンなPDCAサイクルの作り方 ~
日程:2月14日(水)13:00-15:00
受講対象者:データ分析担当者、マーケティング担当者、経営企画、事業開発、プロダクトマネージャー
▼カリキュラム
「データドリブン」「PDCA」といった言葉が浸透してきておりますが、いざやってみると難しいものです。
例えば、A/Bテストを行ってみたものの、検証結果が曖昧でうまくいったのか判定できず結論が出せない、もしくは、そもそも、どんなデータを取れば良いのかわからないなどといった声がよく聞かれます。
本講座は、データ収集の考え方やA/Bテストをはじめとした実験計画・検証のコツやテクニックを紹介し、データに基づいた意思決定とPDCAサイクルの構築方法をお話します。
▼お申込みはこちらから!
https://www.tfm-japan.com/seminar/?tab=mc