あなたの会社は本当にデータ活用できていますか? データドリブンな企業カルチャーを醸成するには

データサイエンス

2022.01.21

INDEX

1/28(金)データミックスでデータサイエンスを学習している在校生・卒業生の方を対象に「あなたの会社は本当にデータ活用できていますか?データドリブンな企業カルチャーを醸成するには」をオンラインで開催しました。

今回は弊社のデータサイエンティストが登壇して「データ活用のプロジェクトをリードしていく上で必要な事」や「会社全体でDXに取り組むために必要なこと」を参加者との座談会形式でお話し、DX推進の実例をお伝えしました。

参加された皆さんにも意見や課題感などを共有頂くことで、質問や相談が活発に行われていたのが印象的でした。

Datamix在校生・卒業生向けの勉強会については、今後も月1回のペースで開催を予定しており、開催日時や詳細はFacebookグループにて告知します。
まだグループに入られていない在校生・卒業生の方はぜひFacebookグループにご参加下さい。

データミックスでは皆様の学習を引き続きサポートさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

関連記事

まずはオンラインで体験&相談

体験講座やワークショップ、キャリアの相談、卒業生との交流など、さまざまな無料オンラインイベントを開催しています。

公式サイトへ

ピックアップ

VIEW MORE

インタビュー

VIEW MORE

ランキングRANKING

  • WEEKLY週間

  • MONTHLY月間

まだデータがありません。

まだデータがありません。

VIEW MORE