SPECIALIZED
COURSE

デジタルマーケティング実践講座

データサイエンス×
マーケティング戦略でDX推進
全編ケーススタディで
経験値アップ

7月期の
受講までの
流れと費用

INTRODUCTION

本講座の概要・特徴

4つのケーススタディで
データから戦略を立てられるDXリーダーに

デジタル技術やデータを活用し組織をリードしていくにあたり、DXリーダーは最新のITリテラシーに加えビジネスパーソンとしての成熟性も求められます。丁寧な課題添削とグループワークで「事業を成功に導く経験」をケーススタディで補完するデジタルマーケティング上級者向けコースです。詳細は、受講資料をダウンロードください。

Speee×datamix 対談

なぜ、デジタルマーケティング実践講座(旧マーケティング・マネージャー養成講座)を
開発したか?

Speeeとデータミックスのアライアンスによって開発された
デジタルマーケティング実践講座(旧マーケティング・マネージャー講座)。
協業のきっかけになった二人が、講座についてお話します。動画中の名称は旧名称のままになっております。ご了承ください。

語り手
Speee:経営企画本部:本部長 渡邊 洋介
データミックス:代表取締役 堅田 洋資

講座が目指すゴール

[想定受講者]
  • 戦略スキルを身に付けたいデジタルマーケティング経験者

GOAL IMAGE

[達成目標]
  • DXを推進するマーケティングリーダー

PROGRAM DESIGN & DETAIL

プログラムの設計と詳細

本プログラムは、オリエンテーション・Mission1・Mission2・Mission3・Final Missionの5編で構成され、Missionは演習を豊富に盛り込んだ内容となっております。

FLOW AND COST

お申し込みから受講までの流れと費用

お申し込みから受講までの流れ

説明動画資料説明会での情報をもとに受講をご検討ください。

  • STEP1
    受講
    申し込み
  • STEP2
    選抜試験の
    実施
  • STEP3
    合格発表
  • STEP4
    入学金・
    受講料の
    お支払い
  • STEP5
    受講開始

受講料

132,000円 (税込)

CLASS SCHEDULE & LOCATION

受講スケジュールと場所

2021年7月期
  • 入試締切:2021年6月12日(土)
  • 受講場所:株式会社Speee セミナールームorラウンジルーム(予定)
  • 最寄駅:六本木一丁目駅
  • 受講スケジュールは下記のとおりです。
  • ・日程や時間は、諸事情により変更になることがございます。
  • ・状況によりオンライン開催となる場合もございます。
Orientation
2021年6月23日(水) 19:00〜20:30
Mission 1/2
2021年7月7日(水) 19:00〜21:30
Mission 3/4
2021年7月21日(水) 19:00〜21:30
Mission 5/6
2021年8月4日(水) 19:00〜21:30
Final Mission
2021年8月18日(水) 19:00〜21:30
  • 入試締切:2021年6月12日(土)
  • 受講スケジュールは下記のとおりです。
  • ・日程や時間は、諸事情により変更になることがございます。
Orientation
2021年6月22日(火) 19:00〜20:30
Mission 1/2
2021年7月6日(火) 19:00〜21:30
Mission 3/4
2021年7月20日(火) 19:00〜21:30
Mission 5/6
2021年8月3日(火) 19:00〜21:30
Final Mission
2021年8月17日(火) 19:00〜21:30

4つのケーススタディでマーケティング領域のDXリーダーを育成
デジタル技術やデータを活用し組織をリードしていくにあたり、DXリーダーは最新のITリテラシーに加えビジネスパーソンとしての成熟性も求められます。スキル修得に必要な「事業を成功に導く経験」を補完するため、データミックスはマーケティングインテリジェンス事業を主軸とする株式会社Speeeとのアライアンスを強化し、ケーススタディをメインとしたマーケティングDXリーダー育成プログラム「マーケティング・マネージャー養成講座」を共同開発しました。

  • datamix
  • speee